朝起きたら秋晴れ!


海に行こうか、山に行こうか

高速でかなり迷った結果、


山都町に。🚙DASH!





青葉ん瀬 に到着。


夏は水遊びの家族連れで

わちゃわちゃしていて、

退散しました。


今回は、全く誰もいない…真顔

ひぇ〜お昼御飯は

食べられるのか???


開いてました〜凝視ホッ




薪ストーブいいですね
眺めのいい席で
お勧めの御膳を頂きます。

猪の唐揚げや、田楽、南蛮
そしてだんご汁
山女の甘露煮は頭からよだれ

ヤマメの塩焼き


手作りの柚子胡椒を
持ってきてくれました

お味噌汁に入れたら
美味しくてお土産にGET


栗の渋皮煮も
ほくほくでした♥

帰りは南阿蘇まわりで
温泉入って帰ります。


紅葉は、あともう少しかな…

14日の休みは、


隣のおかあさんと紅葉狩りと

洒落込みましょう


いい休みになりました…にっこり


次は、此処にキャンプに

来よう〜♫