昨日は、3日ぶりのお休みでした。

 

遅番の仕事は

午後3時から深夜0時まで。


夜勤の0時から朝の9時までより

忙しく、お客様との関わりが

多いので、大変だけど、


楽し〜い💕 (^◇^)


覚えることも山程…真顔あせる

のんびり暮らしていた脳が

一気に活性化してます(笑)



さて、昨日は隣のおかあさんと

軽トラを借りてのごみ処理にGO🚚


終わってから、阿蘇に

木を買いに行きました。🌲🌳



山茶花を一本買いました



蕾がいっぱい!楽しみが増えました。




お腹すいたので


阿蘇のだご汁と、高菜めしを

食べに行くことに。走る人走る人


あそ路さんがお休みでしたので

もう一軒のだご汁のお店に。


お店によって味や中の具が
色々違います。

このお店は根野菜がどっさり!


馬ホルモンの煮込みも

乙な味です凝視


明日からまたお仕事。


メリハリあるのはいいですね。


お仕事が出来ることに感謝。

大人しくしてる癌さんにも感謝。