おはようございます。☀


昨夜、9時に寝たら、

4時に起きました  


お年寄りの生活だよ〜爆笑

いやこれが本来の


人間らしい暮らし


早起きは三文の徳と、

二度寝せず行動開始。


お掃除して、布団カバーの

付け替えをして、アイロンかけて…


えらく作業がはかどります。

これはいい!やるな私。凝視


明るくなったので、朝食の

支度。


昨日、行ったお店に、

韓国の専門店ありました。

そこで買ってきた


大好きな参鶏湯レトルトを

温めます。鶏まるごと入りよだれ



もち米もたっぷり♥



これぞ、THE薬膳

朝にはピッタリでした。
美味しかったのでリピ決定!

お店の味みたい。(^◇^)


漢方とか、薬膳とかには
前から興味ありましたが、

最近、特に取り入れてます。
東洋医学やっぱり凄いです。

副作用もなく、身体が楽。
効果は遅いけどじんわり効く。

仕事に慣れたら、
以前行っていた鍼治療にも
行こうと思います。

西洋医学だと早死しそうだもん(笑)




やっと朝日が…

庭にお客様が来てましたびっくり

フイルム貼ってるので、
やつからは見えません(笑)

うちの庭は猫と雀の天国です。 
ほぼ、森ですもの 🌲🌳🌲




今朝は22度下回りました
やっと寒くなりそう💕

キャンプのシーズン到来!
次の休みは出掛けよう爆笑


こたつも出しました。

大好きな秋冬が始まります。