今日から、夜勤4連チャン

昨日の湯治ですっかり回復。


しばらくは、

買い物行けないかな〜と


朝からお買い物に。🚙DASH!


あさりのお味噌汁が

食べたい!…と


探すもなかなかなくて

店員さんに聞いてみた


あったのは2パック

おまけに小粒で


おまけに 高い笑い泣き


そうか、


例の偽装があったせい…

やめようかと迷ったけど


買ってきました チョキ凝視

( 我慢はいけない )




小さっ 少なっ(笑)
これで、350円てあた真顔


普段は熊本県人の私、

甘い白味噌ですが、


あさりと魚のあらは

赤味噌が好きですよだれ



夜勤している人って、
いつ寝てるのだろ?

朝、帰ってすぐは
脳が興奮してて、
寝られなかったし

やっぱりお昼寝かなぁ?

ご飯食べたら、
少し寝てみよう。大あくび

この4日夜勤終わったら
遅番で午後から勤務。

そこまでになんとか
色々頭に入れなきゃあせる

フロントに立っていて
お客様に

私、新米でーすは
通らない。

プロにならなきゃ。ニコニコ