南阿蘇にお出かけです。🚙


垂水温泉で蒸し料理を

食べるために〜💕



肉まんと野菜。

全く足りそうにないので

おこわと野菜も追加


カフェで受け取り蒸し場でセルフで。

硫黄の臭いがブンブンです

蒸し場で8分

カフェで頂きます
テラス席もあります。



わたくし、二人前頂きます(笑)

野菜はツルムラサキやら、オクラ
とうもろこし、白菜等など

卵は普通の卵の4倍栄養が
あるとか…私は、8倍だ(笑)
玉子は何故か青くなるびっくり
おこわがやさしいお味♥

お腹いっぱいになり、
温泉でまったりと湯治 ♨

ここの温泉は、ほんなこ
まったり癒やされる。ニコニコ

昨日は流石に、ばてて
おりましたが元気回復。

休みながらこうして
平日に遊べるのは、
私にはちょうどいいかも。

帰りに阿蘇大橋のたもとで
ジェラートを食べて、帰ります


阿蘇の和紅茶を所望。

秋ですね〜