今日は、月に一度の

注射の日💉💉

ほんとに、や〜な日(笑)


イケメン先生にパーお父さん

熊本放射線外科の

紹介状書いてもらいました。


聞くだけでも聞いてみよう。


場所が肺の器官の横、

大動脈の側

心臓のすぐ横、


で、危ないと


しくじれば大出血即死昇天

肺炎起こしても…アウト


4センチと大きくなった

それ一つやっつけても…と

言われるものの


うまくいけ 

もう少し延長出来る…かも🦆


あら、欲がましい(笑)


今、元気なのに、やる必要

あるのかなぁとも思うけど


爆弾抱えて生きて、

この間のように、

呼吸止まりそうなときは


これさえなければ…と

ほんと、思う。真顔





今日は、月イチの

パスタの解禁💕


大好きなパスタとピザも

なるべく控えてるから、

とっても楽しみ〜


いつものピエトロさんに

しようかと思ったけど、


洋麺屋五右衛門

さんに、浮気爆笑飛び出すハート





なんて魅力的…ラブ




治療終わって、緩和ケアの

相談室に寄ってみた。





親切に色々、教えてもらって

24時間訪問看護も

できると聞いて、ほっと安心。


一人で暮らしていると、

この間のときみたいな

事があると怖い。ガーン


ま、次回イケメン先生に

相談してみよう。



20年ぶりに、腕時計
買い求めました。

ピカピカせず見やすいもの。
お仕事まであと3日。

マジックアワー…

キャンプいきた〜い爆笑