今日は、久しぶりの

甲佐町の乙女が原キャンプ場

で、デイキャンプです 🏕


午後からにしたら空いてる

と、思ったら多いのなんのガーン


流石の無料キャンプ場。


おまけに皆、グループで

大騒ぎ…  酔っ払いニヒヒちゅーデレデレ




もはやコロナ禍ではないのだ真顔ウム





外で飲むと珈琲が美味しい💕


隅っこの木陰GET

ここをキャンプ地とする爆笑飛び出すハート


勿論、トイレも設置

これがあると、好きな所に
設置出来るからいい。

ここは、トイレが一箇所
おまけにすご〜く 遠い真顔

殿方は草むらでやってる笑い泣きヤメロ

車の中もすっかり秋仕様 に
なりました。


ベットの隣は座れます

車で、ソロキャンプを
初めて、一年経ちました。

道具も揃ったのだけど、
一番変わったのは

やっぱり、 

思い切って車両変更して
軽貨物に改造してよかった。

車中泊も出来るようになり
荷物も常に積んでるので

いつでも、行けます🚙DASH!

テントも2種類は
載せてるので、場所によって
使い分けています。


今日は、デイキャンなので
車で本を読んでのんびりします。

帰りに温泉行って帰ろう。
いい一日でした。  ニコニコ

今度は泊まって、焚火
やりたいなぁ💕

夕方になりだいぶ少なくなりました。