御報告です


なんと、わたくし

就職決まりましたクラッカークラッカークラッカー


ホテルのフロント

英語はあまり

堪能でありませんが(笑)


ま、これから

要勉強ですな 凝視


パソコンはそれなりに

出来るので合格。


ですが、やはり


好きな接客の仕事は

わくわくしますヽ(`▽´)/


まだ、死なない…昇天


なら、外で存分に

働きたい!と

いうのが、私の希望。


四国の宿の方は、

短期、長期OKの

シェアハウス

にして、募集かけました。


女性専用にしました。🌸

勿論、旅人もOK。


向こうに住むと

治療が出来ない。真顔


なら、と出した結論。

宿は人に任せて、

こちらで治療しながら

フルで仕事する。


倒れたら倒れたときだ。

そんな事にビクビクして


大人しく暮らすのは

もう、やめることにした。


もしもね、万が一

生き延びられたらね、


私、もっともっと

やりたいことあるもの。


余命言われて、4年。

ほんとよく遊び尽くした!!



あちこち行けたし、

キャンプに出会えたし

身体も強くなった。


今度からは休みが

待ち遠しくなるなぁ…


仕事して、休みの日は

キャンプなんて、


最高だよ〜💕💕


興奮して眠れない(笑)




癌サバイバーの私

何が幸せ、かって?


普通の暮らしだよ。


仕事出来て、

遊べて、

食べられて、

眠れる。


ドクターは、

薬使って、少しでも

長く生きたら

幸せとか思ってる。


違うのだよ…せ、ん、せ




今夜、私は誰よりも幸せだ。