無事に、土曜日

熊本に帰還。


台風を避けて四国を

移動して来ましたが、


留守宅の熊本は、

酷い風だったよう🌀🌀🌀




大型のゴミのペールが

ぶっ飛んじゃったようで、

中のカン・ビンが散らかり


ご近所様に御迷惑を

かけた模様 ガーンヒェ~


US製の大きいの。これ飛ぶって汗



隣の、おかあさんと

おとうさんが

片付けて、預かって

いてくれた。


有り難かった💕


私のことを心から

心配してくれる

そんな人達がいる…


それが、只々

嬉しくて嬉しくて



4年前に、もって3年と

余命言われて

終の棲家と熊本に移住した。


徳島でもなく。

息子のいる高知でもなく。

住みたかった松山でもなく。

故郷の北九州でもなく。


猫や象ではないけど、

誰も知らないところで


静かにいなくなりたかった。

ひっそりと消えるように。


でも今は、仲良くしてくれる

お隣さんや、病院のスタッフ


何より、温泉、食べ物

そして、熊本の雄大な

自然が大好きになった。


明るくおおらかな

県民性が好きになった


特に、ローカルTVとラジオ

日本一面白いと思う(笑)


ここに来てよかったと

しみじみ思う。


いや、もっと暮らしたい

なんて、贅沢な望みも(笑)


今日は、残念ながら

曇り空。🌥


月末の仕事を早めに

終わらせたら


温泉にでも行こう爆笑