徳島に着きました。


友人が何やら

お店を始めたようなので、


びっくりさせようと

訪れました。( ̄ー ̄)ニヤリ


小松島のあいさい広場

なんのお店始めたのかと思ったら…




そう、先日見に行った
エミュー
え?わしですか?


熊本では繁殖させて
見学だけでしたが…


自然野菜とエミューのカツ

美味しかった〜💕



酵素のジュースも多種多様



友人は、同じく癌で
倒れたのですが、

病気になる前より何倍も
パワフル
なっていました爆笑飛び出すハート


幸せになる文字教室も
主催しています。

他にも色々、手掛けていて
年下だけど尊敬してます。




今日は、この2つを頂きました凝視

宿の看板も、彼が書いてくれて
ずっと大切にしてます。

そこで、

煮詰まっていた自分の
ビジネスについて

アドバイスも頂けて、
すこーんと閃きました。

素敵な女性とも
繋がることが出来

本当に、濃厚な
時間を過ごせました。

身体の中から、熱いものが
激ってきます。

死ぬ準備してる場合じゃないぞ!

早く帰って仕事しよ(笑)