ショッピングセンター内の

果物専門店。


パフェとかジュースとか

食すことが出来る。


期間限定、しろくま と

あったので食べてみた。


自称、しろくまファン


なにせ、わたくし先日

本物食べてきたばかり凝視



コンビニの大きめ
珈琲のカップと同量

ザクッザクッの

ガリガリくん氷に


バニラアイス塊


練乳少々と

つぶあんの塊

凍ったフルーツ


悪くはないけど…



本物と違いすぎだろ汗

惜しい真顔

低めのカップに
も少し柔らかい氷
だったらいいですね…

あ、ほんとのしろくま
食べてみたほうが
よろしくてよひらめき


と、言いたかったが
恥ずかしがり屋の私は。

黙って帰りました。(笑)


これは、フルーツかき氷かな。