さすが山の上

満月拝めました照れ
中秋の名月🌕

お願い事を🙏

今夜だけでも、
みんなの

痛みや苦しみが
止まりますように

私の癌さんも
眠ってくれますように。

そして、一番は

戦争が早く
終わりますように…


お隣のライトは高性能
月より眩い笑い泣き

目が痛いぜ真顔あせる


夜用に低くしました。
どうやら寒くなりそう…

テントの中で、
映画にしますか。

UNEXTを息子が
帰省した時に

スマホに
セットしてくれたので

どこでも観られる〜爆笑

明日は、お隣の
くじゅう花公園で遊んで
ゆっくりしま〜す。

来てよかった〜💕




キャンプ場の夜は更けて

おやすみなさい照れ