おばちゃんの言っていた


銀杏のライトアップを

お散歩して見に行きました。


歩いていくと…あ!

まんまるだびっくり

お〜びっくり

だから、満月銀杏なのね

すご~い 照れ

圧倒されました汗

見物客は誰もいない。
知られてないのかなぁ。

あ!なんかやってる!
プチカフェだ〜爆笑



お月見ぜんざいくださーいおねがい

は〜いお父さんお母さん
お洒落なお兄さんと
お姉さんがお出迎え。


おおお…かわゆいラブ

ぜんざいの上には柚子
う〜んいい香りラブラブ

お餅ももちっと

ん?中に何か…
しょっぱい懐かしい味

え!

紫蘇の実の塩漬けが
アクセントに❤

これはこれは…

阿蘇の阿蘇路の
紫蘇の実みたい。

意外に合うのね〜
ぜんざいに。



あ〜美味しかった爆笑ラブラブ

思わぬところで
馳走になった。

今夜は焚き火を満喫いたします。
皆様にもお裾分けウインク

今夜の寝床

新しいケシュアの小さなテント
なかなかの住心地 照れよしよし

では、おやすみなさい✨🌙