何故?


暑すぎて、ついに半袖

靴下も脱ぎました笑い泣き


電気ストーブって

家では脇役だけど、


キャンプでは主役?おねがいラブラブ


こたつでキャンプしてる人も

いるみたいだし…


冬場は電源サイトオンリーって

手もありますな爆笑オウドーモン


でも、ストーブで料理するのも

捨てがたいしなぁ…鍋


そうそう私、

もの凄く暑がりでした。爆笑

( 寒さに強い )




ま、さしより今日は

そろそろ寝ますかな



世間はハロウィンか。🎃

うちは仏教徒ですしな。グラサン


南瓜は冬至。




明日は朝から森のお散歩

おやすみなさい。✨✨✨


星が綺麗です。

腕があったら写真撮りたい。