雨が降り始めました。🌧


そんなに寒くはないのですが、

明日までにやむのかなあショボーン



コインランドリーとスーパーが

併設している所に

行ってきました。🚙


洗濯ものが、回っている間に

明日の食料の買い出しや、

アウトドア用品を見て回りました。


あちこちのスーパーで

最近、アウトドアコーナーが

縮小されていってます。


まあねぇ、寒くなりましたもんねぇ。

でも、今からが良いのですけどねぇ。


と、思いつつ、外に出ると、


ん?県外の車、多っ!びっくりあら?


そっか、土曜だし、

キャンプに来てる人とかが


コインランドリーと、買い出しに

来てるんですな。


お仲間だ〜爆笑


大分、北九州、久留米、宮崎…


ウエルカム熊本❤


ご当地ラーメン達爆笑
非常食に。
前からほしかったやつ。


これでいいのかな??
雷ガード付3m以上なかったからな。

ま、いいか。(笑)