今日の仕事を終え、

キャンプ道具の点検

積み込み開始。


そういえば

小さな私の悩み。


焚き火台 わたし、3台 あります。


最初のはやたらと薪を食べる。

四角いタイプ。



2番目はサンゾクマウンテンの
お気に入りのやつ

で、寒くなったので
二次炎症も美しく、ストーブになる

料理もしやすく、且つ
灰や燃えカス少ないはずの

これ

 

 

なんですショボーン


確かに炎もうっとりする程美しく、

燃えカスも少なかった。


ストーブみたいに暖かくて、


料理も五徳が付いていて

使いやすかった。

 

 

初めてやらかしたんです。


芝生ちぃと焦げちゃった(泣)

それもまんまるに(泣)


焚き火シートも敷いてました。

そんなに長時間でもなかった。


なのに、焚き火シートも

まんまるに、くり抜かれてましたえーん


もちろん誤って、手入れは

して参りました。



それから、やつは倉庫に

お休みになってます。チーン


一度だけの出番でした。


おかしい?ユーチューブでは

下に直接置いてたのに?


使い方おかしかったのかなあ…


誰か使い方教えてくださーい。




焚き火シートも変えてみようかと

検討中です。


 やっぱ、使いたいもんなぁ。笑い泣き