簡単な夕食食べて、


のんびりお風呂に入って

柔らかなソファにのびて


一酸化炭素中毒の

危険のない部屋でグラサン

ストーブにあたりながら


だらだらとテレビを見る。赤ワイン

こんな、ごく当たり前の事が


う~ん幸せ爆笑

そう思える、帰宅した夜。


最近、あの ひろしさん

キャンプ  になったって。びっくり

ベッドで寝たい!とか。


テレビだったか、ラジオだったかで

お話されていたそうだ。


好きなものは、趣味でいた時が

一番よいのかもなぁ。


仕事になったり、

注目されたり

大変だったのだろうな。


ユーチューブも、

最初の頃は本当に

楽しそうだったもん。


私も、毎週行ってるけど、


一日か二日迄にしとこう。てへぺろ

ずっと好きでいられるように。ラブラブ




おやすみなさい照れ