隣に、中年のおじ様二人?で

キャンプされています。

( 私もおば様だけどね )


若者じゃないから、きっと

静かだろうと思ったのは


大間違いで


3時から、ずーっとずーっと

喋りっぱなしおまけに大声で。


少しは静かにしてほしいなぁDASH!

と思っていたのだけれど。



ソロの小さいテント二つ張って

焚き火で暖をとっていた。

( 流石に別に寝るのか )


そつか、ストーブないんだパー

てゆうか、入れられないし(笑)


おっと、年取ったおじ様が

ダンボールを燃やし始めた。メラメラ


紙は駄目だよガーン


おっと、太っちょなおじ様が

服が燃えたと騒いでいる。


あんたのせいだと。ムキー口笛




面白いけど、そろそろ10時。


おじさん達お願いだから


寝てくれ〜笑い泣き



テントの中に入っても喋ってる(笑)
仲がいいのね笑い泣き

月は清けき。隣は何をする人ぞ。