ホルモン療法の注射は


死ぬほど痛い笑い泣き


お尻の両横に2本。ブスッ💉💉


ウオ〜っ滝汗あせるオゥォゥ


思わず声が出る(泣)


もんではいけない。が、


足を動かすと薬が散って楽になる。


と、イケメンの先生は言った。ニヤニヤ


そうか、ならば、


こいつが効くはずだ!


キラ~ン音譜そうこれ

ブルブルするやつ爆笑

いつもはダイエットと、

足の血行を良くするために使っている。

試しにお尻の下に敷いてみた。

ぶるぶるぶる
あわわわわわ

やりました!!〜(꒪꒳꒪)〜

ほ、ほぐ、ほぐ、れた〜❤

ついでに

ふくらはぎの血行も良くして
気持ちよくなったところで、


おやすみなさい<( ̄︶ ̄)>

あたしゃ注射を克服できる…



かもしれないね(笑)