2001年8月31日


ソロキャンプデビュー┏(^0^)┛


初めてのキャンプ地は、


服掛松キャンプ場


西日本市の広さだとか。


この日はオートサイト
芝も綺麗で広々電源あり


下見に行った時に、


管理人さんが感じが

凄く良かったのと、

手入れされた芝生、水場、


トイレの綺麗さとかで選びました。

( これ、地味に大事ですよね )


それから、ずっと


毎週、キャンプ三昧


②熊本 さくらオートキャンプ場

 温泉が24時間入れます。♨


この時は知らずに手前サイト。
あっちが良かったなぁ

③熊本 緑仙峡キャンプ場

 川釣り、釣り堀で鱒や山女釣れます。

 透明な川で泳ぎました❤


だーれもいません。貸し切り(笑)

④岡山 チロリン村キャンプ場

 旦那様との初キャンプ。





⑤熊本 さくらオートキャンプ場

念願の阿蘇側サイト!


⑥高知 四万十川うえるかむキャンプ場





⑦熊本 癒しの森ゆーかむキャンプ場


⑧大分  久住高原ホテルキャンプ場






熊本県は、キャンプ場天国です。


広い、綺麗、安い!


おまけに色んなタイプがあるので

楽しめる〜  爆笑   ラブラブ


テントを張るのも、だいぶ?

上手くなってきたような 口笛


川で水遊び、釣り、天体観測

林間、高原、山、海、川


全部制覇するのが、今の目標。


そして、金曜日は.....