真っ直ぐ家に帰ってこない娘 | GPS追跡で高齢者や子供を守ろうよ!

GPS追跡で高齢者や子供を守ろうよ!

GPS追跡で高齢者や子供を事故や犯罪から守っていこうというブログです!

中学生になったばかりの娘の行動が最近怪しいです。
学校には行っているのですが早退も多く、学校が終わっても真っ直ぐ家に帰ってきません。

確かに年頃ではあるので、真っ直ぐ家に帰ってこなくてもいいですが、夜の10時を回っても帰ってこないときもあり心配してしまいます。
何か良い方法がないかと思い、友達に相談してみるとGPS追跡が良いのでは?という話を聞きました。

私は娘の学校の鞄の中にレンタルしたGPS追跡機器を縫い込みました。
娘はそれに気づかず今でも毎日登校しています。

帰りの遅い日にGPS追跡機器の位置を確認してみると、私も知っている女友達の幼馴染の家にいつも行っていたことがわかったので、とりあえず彼氏とかではなくてよかったです(笑)