パンと皿 | ツキノワザッカ つきこの今日このごろ

ツキノワザッカ つきこの今日このごろ

土で 器や
ひと、動物を作ってます


今朝はタラちゃんと El cielo さんのパンを買いに行って来ました。

昨年の夏から伺ってなかったので、
お子さんの成長にびっくり。
タラちゃんと私はあんまり成長してないなぁ。

食パンはサンドイッチにして食べてしまったけど、
作ったお皿にのせたらどうなるか実験


パン



ちょっとお皿が小さすぎましたー。

でも、美味しかったです。



来月から、グループ展を開催します。
場所は、北区衣笠辺りにある エポケカフェ というところです。
ケーキセットが美味しくて、ついつい長居してしまうカフェです。
冬の間はコタツの席もありますよ。

と言いつつ、準備はこれから。