プチ同窓会 | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪


 
 
 
今日は高校時代の友人たちと、
 
久しぶりに逢ってきました。



先日、その中の鹿児島に住んでる

友達から突然LINEがきて、

今度しばらく帰省できるから、

またみんなの都合がついたら逢えるかな

って…



そこからはグループLINEで話が

トントンと決まって、

今日逢うことになりました(o^^o)


4人でお店予約してランチ…

貴婦人コースやって(笑)


 
 
お店の雰囲気もよかったし、

美味しかったし、

何よりも楽しかった(*≧∪≦) 

 
やっぱり学生時代の友達って

いいよね?(o^^o)


これからは毎年帰ってこれるって

言ってたから、

また来年もできるかな…

プチ同窓会(*´艸`)