心配だ~「(´へ`; | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

 
 
 
うちの息子、今年の3月に学校を卒業して、
就活をしていたけど、なかなか就職も出来ず、
長く続けていたアルバイトも突然辞めてしまって…
 
 
心配していたんですが、
 
先日、義妹の紹介してくれた会社に面接に行き、
今日から試用期間ということで、勤めさせて頂くことになりました。
 
 
ホントに有り難いことです。
 
 
 
それにしても、うちの息子、まだまだ頼りないし、最近はかなり夜更かししているようなので、
 
「ちゃんと準備して、早く寝なあかんよ」
 
とか
 
「何時に起きるの?起こそか?」
と言ってしまった†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
息子は「ちゃんと自分で6時に起きる!!」
と機嫌が悪くなってしまった。
 
 
 
まぁ自分でも、気持ちも新たに、いろんな決意をしていたんやろうから、うるさかったんやろなぁ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
 
子どもの頃から、明るく、細かいことにはこだわらない、悪く言えば大ざっぱに見える子なんだけど、
その明るさからはわからない、繊細なところがあって、よく心配した。
 
 
とにかく社会人初日やし、トラブルなく、準備万端で送り出したかった…
(うちの子いつも詰めが甘いのよ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-de_01_0019.gif)
 
 
とりあえず今朝、時間通りに起きてきた息子(あまり寝られなかったみたい…)をトラブルなく送り出した。
 
 
 
息子「行ってきます。」
 
私「はい、行ってらっしゃい。
気をつけてね。」
 
息子「はーい(テンション低め)」
 
 
 
うーん、心配やぁ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
でも、出来るだけ何も言わずに見守って行かなあかんのかなぁ…
 
 
息子よ、早くしっかりしてね†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-de_01_0019.gif