そろそろ食べたかったの( ´艸`) | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

今日は義母の月命日…
 
午後からお坊さんに来てもらって
月参りをしていただきました。
 
 
私たち家族と、義妹夫婦が揃ったので…といってもうちの息子はこなかったけど
 
 
久しぶりにみんなで御飯を食べに行こう†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-4__MTVfX056VXhObU00T1dRMVpEaG1ObVJoW.gif
 
 
ということになって
 
なんと
 
 
           焼き肉†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-1FL0770.gif
 
 
†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-2012-10-13_22.19.18.jpg
 
 
 
 
 
 
†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-2012-10-13_22.24.52.jpg
 
 
ちょっとハッキリ写ってないけど†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-10_2_36_30_10_43002943_0002.gif
 
 
 
 
うちはあまり家族で焼き肉食べに行かないんですよ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-de_01_0019.gif
 
 
息子のお腹が弱いのと、行けばみんな大食いなので、経済的な理由で†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
 
でも娘はリアル肉食女子…
 
 
肉なら焼き肉でもハンバーグでも牛丼でも豚の生姜焼きでも鶏の唐揚げでも何でもd(´▽`)b♪オールオッケィ♪
 
 
義妹の旦那さんは、そんなうちの娘を可愛がってくれて、この子だけはいつもお肉を食べに連れて行ってくれます。
 
 
 今日も娘の分はおごりやって†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-150145.gif
 
 
 
そんなこんなで、もうお腹いっぱいで、少し角のハイボールを飲んで(おっさんやん!って言われたけど)デザートにアイスもいただいて、
 
ゴキゲンな夕食でした†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-73893.gif
 
 
 
 
 
でも月参りとはいえ、法事の日に
 
 
 
お肉ってどうよ?