やってみましたヽ(=´▽`=)ノ | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

 
 
 
ずっとクリアジェルを
切らしてたり、
 
毎日バタバタしてたりで
出来なかったんですが、
 
昨夜やってみました†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-169463.gif
 
 
 
セルフジェルネイル†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-36_30_10_43002940.gif
 
 
 
右利きなので
左手で筆を持つのが
難しいけど†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
 
好きなことに没頭するのは
楽しい~(≧∇≦*)
 
 
 
でも朝方まで
かかっちゃった( ;^^)ヘ..
 
 
 
 
†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-2012-10-07_15.07.38.jpg
 
 
 
†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-2012-10-07_15.10.55.jpg
 
 
 
 
まだ同じようなデザインしか
出来ないけど†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-119084.gif
 
 
 
もう少しうまくなって
違うパターンができるように
なったら、
 
 
また見てやってくださいね†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-9e459a.gif