2020年一番衝撃的なことが起こった、、、〜まだ始まって15日目〜 | usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

ブログの説明を入力します。




安心したのもつかの間、、、
與さんと日高くんがSNS全く更新しない時点で、
なんとなく普通じゃないと思っていたので、
もしかしたらもしかするのかもとは思っていて。
ただ、最初はすっぱ抜かれた風だったから、
まだ分からないと言い聞かせ、、、
そしたら10時からシリアル入り初回盤発売ってことで、ある程度話題にならないといけなかったのね。
だけど売り方がエグいぜ、avex、、、
言い方悪いが商売なので、理解もしますし、
もちろん買いましたが、
FC会員先行ではダメでしたか、、、?
でもアルバムもセールス記録したいもんね!
このご時世ですし!
悪口ではなく、あまりにも急な発売な上に高額なもんで、、、
最後までavexらしい。。。

メンバー全員のコメントが見れて、それぞれらしさが感じ取れて良かった!
人間日々考え方が変わるし、同世代なので色々思う事は沢山ありますもんね!
近年はソロ活動が活発過ぎて、みんな身体は大丈夫なのかしら?と勝手に心配してたし、
2016年からってのは正直かなりびっくらこいたけど、
その辺りから思えば色々変わり始めてたような気もします。今思えば!当時は微塵も思ってなかった。笑
CDも全然出してないし、あら?10thベストアルバムから何曲増えた?って率直に思ってしまった。

去年はみんなアパレルやジュエリーやって代わる代わるプロデュースし始めて、
ここまで活発化するとAAAの活動する時間あるのかしら?って思ってましたの!
FFFもエーネもセトリほぼ一緒だな!なんて思ってしまったが、
歌フリし直してフォーメーション変えてを短期間でやるのも本当に大変だったよね。。。
ドームLiveみて、ああ、良かった、、、!
AAAだ!って一安心しつつ、
リーダーの声がないのはデカいなとも思ってしまい。

まだ旅の途中

ファンの要望に応えるべく、続けていくにしても
それぞれのこともこなし続けるのは相当な労力だろうから、まずはメンバー自身のこれからの為にも、一休みも大事ですよね。

にっしーの今後個人個人の人生ってコメントを見て、そうだよね、個人の幸せも考えたいよねって思ったのです。
個人の幸せを見つけて人生をさらに充実させて、
その時にまたAAAやろうよとなる可能性ってかなり先になる気が個人的にはするけど、
その時は私自身もAAAめっちゃ好きだったな!
また応援しちゃおうかな! 
なんて思える日が今から楽しみ!

本当にここまで好きになったアーティストはいないから、まだ2020年始まったばかりだから実感ないし、
まだ先の話って思ってるけど、
すぐその時は来るだろうなぁ。
FFFとかエーネは出演するのかな?
ドームツアーに貢ぎ過ぎて、絶対行けないけど!笑
ニッシーソロも来たらどうしよう😱
プレミアムとか来たら破産する!

私はにっしー推しではありますが、
ラグナシアでSKY-HI見た時もやっぱかっこいいと思ったし、宇野ちゃんソロも楽しみ!
與さんのFFFのギャグの頑張りに感動したし、
今回のコメント見ると、AAA続けていきたかったんだろうなって思いが伝わるし、
末よっしーのフォローと
僕は、自分が信じた「生き方」「道」「人たち」を曲げるつもりは一切ないの言葉は、
前から揺るぎないと感じるし、
やっぱり私はAAAが大好き!
だからソロはあくまでもAAAの延長な感覚で応援してきたから、AAAのLIVEにしばらく行けないっていうのは本当に寂しい。。。
でも、にっしーの
煮詰まり過ぎた僕らの「AAA」に対する「思い」を少し休ませてください。の言葉。

話し合いを始めた2016年から、
2017以降は特に本当に本当に大変だったと思うから、
ゆっくりして欲しいなと純粋に思います。
その時点で立ち止まることも出来たけど、
15周年までなんとか走り切ってみようと思ってくれたことが本当に嬉しいです。
精一杯応援したいと思います📣
っていうか再来年復活する言われたら、ズッコケる。笑 嬉しいけどね。
ただ、やっぱり寂しい〜
AAA party続くみたいだけど、ブログはやらないし、
何するんだろ?
ソロチケットの先行とか継続してくれるなら、
入り続けようかなぁ
続くのは嬉しい様な気もするけど、
メンバーのプレッシャーにならないのかしらと変な心配もする!
それが復活に対する余計な引っかかりにはならないのかしら。
プレッシャーになるなら、止めるか!
変な心配はやめて、2020年は沢山会いに行こう!