静岡 冬の陣その弍と神田川クルーズ | tukinousagi11のブログ

tukinousagi11のブログ

旅の備忘録や日々のこと。
札幌
ワイン
旅行✈️
ダイビング

2023 12/16


熱海の朝食です

全体図

お魚が美味しいですね

やはり鯵の干物は絶品ですキラキラ


ご飯は釜めしにして貰いました🍚

しっかり朝食をいただいて熱海を出発ダッシュです



電車を乗り継ぎ向かったのはお江戸日本橋



日本橋麒麟像


今回の目的は神田川クルーズ船

昨年のお江戸旅の時は定休日と重なり

乗船出来なかったのでリベンジですチョキ


日本橋船着場


クルーズの受け付け集合です


神田川周遊クルーズ

90分のコースです


ワクワクニコニコ


乗船しましたDASH!

ほぼ満席です🈵


ガイドさんのお話もとても面白くて

(関西弁のイケオジでしたょ)


地下鉄丸ノ内線高架下

ちょうど電車が通過しましたバス


聖橋


都民の鳥ゆりかもめ

🦆🦆🦆


屋形舟


隅田川から望むスカイツリー

船が近くを通過すると結構揺れました波



ヒミコ

(松本零士プロデュースの船)

あっという間に追い越されました船

宇宙船みたいです🚀🚀



違う季節にまたチャレンジしてみたいです桜



おしまい

照れ