お江戸へ 2023 1月 | tukinousagi11のブログ

tukinousagi11のブログ

旅の備忘録や日々のこと。
札幌
ワイン
旅行✈️
ダイビング

2023 1/18


「なんとか割?」を使った

とてもお安いツアーがあったので

お江戸に行くことにした🛬


たぶんここの航空会社はもう乗らないえー


成田空港から電車で移動電車

初めましてのスカイツリーだよ音譜


高いねぇアップ



お家がちっちゃいポーン

影も長いねポーン


夜の銀座で

弟夫婦と待ち合わせて中華を食す

食事の写真は無かったけど旨し煽り


六本木に移動

コロナ前に比べると人の数が減りましたね


弟さん宅にお邪魔して2次会

食べ過ぎ飲み過ぎたので

明日はいっぱい歩きまーす🚶‍♀️🚶🚶‍♂️🚶



1/19 


東京駅からスタートでーす🚶ダッシュ

テクテク


皇居ランニングコースを歩く🚶

歩く


歩く


桜田門




二重橋


およそ5キロのコースを走って歩いてきましたランニング


皇居東御苑を散策

この日の万歩計

27400歩でしたびっくりマーク

頑張りました泣き笑い泣き笑い



最終日 1/20

ホテルから徒歩で泉岳寺


雲ひとつない空


お坊さんから線香を受け取り

四十七士のお墓にお参りしましたお願い



2泊3日の短い旅でしたが

お天気にも恵まれて(雨男返上)

札幌に戻ってきたら雪が降ってたよ雪だるま雪だるま


お疲れさまでしたニコニコ