なつやすみ | tukinousagi11のブログ

tukinousagi11のブログ

旅の備忘録や日々のこと。
札幌
ワイン
旅行✈️
ダイビング

6日間の夏休みとなりました🎐
初日は娘たちと孫ちゃんが泊まりにきて
賑やかでした照れ

娘からのお土産🍞


孫ちゃんと ままごと遊びニコニコ


子供はいつまでも遊びをやめないですねチーン
いっぱい遊んで元気に帰って行きました爆弾
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ


お盆の墓参りで帯広へGO🚗DASH!
台風が近づいているので心配ですが
無事に十勝に着いてパンを食らう
パンピザ
子供の頃には無かった元気チーズパン🥐

車の中でムシャムシャ食べて
そのまま真っ直ぐにお寺へ向かい
遅くなってゴメンねの墓参りお願いあせるあせる


夜の集まりまで時間があるので
まずはご近所のこちら
天然モール温泉掛け流しのアサヒ湯♨️へ

常連さんと昔話をしながらのんびり浸かり
ロングドライブの疲れも癒されました音譜


いつものように親友と一緒に街中へ繰り出しますウインク
帯広は平原まつりの真っ只中祭
夜には盆踊り大会が行われます

アーケード街の広小路ではイベントが開催中でした
合格大阪からいらした大道芸人さん合格
下の風船を割り花瓶は無事です💦



拍手拍手お上手でしたよぉ拍手拍手

歩道で何やら書いている方がいます目目

親友からの誕生日プレゼントで
わたしにも書いて貰いました!!ありがとうドキドキ


下の文章は私の目を見て浮かんだことを書いてくれます真顔
へーそうなんだーーって感じですかねOK
ウシシウシシウシシ

さて、プチクラス会スタートです生ビール
場所は「よにき」さん

前菜盛り合わせ

お造り盛り合わせ

大根と豆苗の生春巻き

銀鱈のもろみ焼き

他にお客さまがいなくて
ここまで一気に出てきましたアセアセ
びっくりびっくりびっくり

串焼き
牛肉は柔らかくて美味しかった
海老の湯葉巻き揚げ


五穀味鶏の炙り

握り

デザート
レアチーズケーキ

ずっと喋りっ放しで
料理の味は覚えていないけれど
写真だけはしっかりと撮っていたようです滝汗


楽しい宴でしたー爆笑アップ
幹事さんありがとうビックリマークまた来年会いましょうビックリマーク
バイバイ照れバイバイ照れ

台風接近で雨と風が強くなってきたので
1日早く帰宅することにしました
雨くもり雨くもり

十勝っ子のソウルフード
「インデアン」に寄りおいで

野菜カレーを注文🍛

十勝産のじゃがいもゴロゴロ🥔入ってます
安定の美味しさですグッ

自宅用にお土産も買って帰りましたチョキ

夏休みももうあと少しダウン
今日は撮りためたドラマを見ようっと📺