ブログの達人を見つける

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

またまた大変ご無沙汰いたしておりました(^人^)

 

 

今回の出張、無事終えて帰宅できたんですが、風邪をひいたみたいで、絶賛風邪っぴき中。。

 

お仕事はめっちゃ楽しく過ごさせていただいたんですが(⌒-⌒; )💦

 

どこにも神社参りもできず、お土産話はございませんが、今回も、お客様から、美味しいお菓子の差し入れをたくさんいただき、家族と分け合って美味しくいただきました(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

 

 

あらためて、健康あっての。。家族友人あっての今の自分なんだなぁと。。

 

 

あと、ゆとりを持ってお仕事することの大事さ、など、いろいろお勉強させていただいて。

 

 

 

ある意味、とても収穫大きいお時間でした。

 

 

お客様のご相談にのらせていただき、まる22年目を迎え、いろいろ体調面で思い悩むことも多くなりましたが、超スローペースではありますが、コツコツと前だけを見て精進してまいります(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

お客様のお心に添いながら、私に出来ることを一生懸命。。一期一会を大切にして。。

 

今までも、これからも、どうぞお付き合い、宜しくお願い申し上げます🤲

 

 

 

御神籤の話題からは大きくそれてしまいましたが。わはは🤣