同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

音楽に浸る事もなかなかできなかったんだなぁ。。といまさらながら反省しました(⌒-⌒; )💦💦

 

何かあったわけじゃないんです💦

 

何だろう。。

 

うまく言葉に表せないんですが、強いて言うなら弱ってたのかも。。

 

体も心も。。

 

そう!久しぶりに、家で1人でのんびりして、iPhoneの音楽を整理してたら、ふっと体の奥からエネルギーが湧いてきたという。。

 

 

やっぱり音楽はいいですね(^人^)❤️

 

今日のお供は、ボニーピンク🩷

 

 

 

 

ひたすら眠かったのも、疲れてたんだなぁと。。

 

自分の一番の理解者は自分なんですよね。。よーし、エンジンかかったぞー(๑・̑◡・̑๑)❤️笑

 

私は、夕焼けより、朝焼けが大好き💕💕