不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おー!久しぶりの大吉!

 

防災を勉強し始めて一年。。

 

でもまだまだ整頓が終わらない。笑😆

 

防災の一番の基礎は皆さん、どう思われますか?

 

そう!お部屋の片付け。。と私は思っています。

 

まずは命が助かってこその。。備蓄だと思っています。

 

床に、物を置かない。

 

車椅子って、コードにも引っかかるくらい 段差に弱いのですよ。豆知識。笑😆

 

だから日々、整頓を心がけています。ゆるゆるにね。

 

キーってなっちゃうのも変だし、楽しくないし。笑

 

防災を意識する初めの一歩は、気持ちの良いお部屋にする事かもしれません(^人^)❤️