久しぶりに近くのスーパーに連れて行ってもらいました😊

 

私にとっては、病院以外は、立派なお出かけ(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

一人でふらーっとお出かけできていた頃がすごく懐かしいんだけど、今は、今を楽しむって決めたんです(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

病気のせいで、

人よりそれが少し早くなったというだけの事。

 

 

必要以上に自分を卑下しても可哀想にも思ってないし😊

 

これもさだめ、運命的なものなんてしっかり受け入れて、福に転じれば良い。

 

起こってしまった事は仕方ない。

 

ここまで来るのに時間はかかったし、まだまだ全部を諦めきれてはないので。わはは😆

 

ちょい強がりもあるけど、素直に素直に生きたいと思います。

 

 

そうそう今日行ったスーパー、スーパーといってもお返しを買えるようなちょっとだけお高めなスーパーなんですが、予算少しオーバーだったけど、良いものが買えたし、

スーパー大好きな私にとっては、すごい楽しい時間でした❤️

 

付き添ってくれた妹と、娘に感謝感謝です♪☺️

 

次こそ神社行きたいなぁ。。