ふとした瞬間に、変化してきている自分に気がついてハッとする(⌒-⌒; )

 

なんかもの足りないって思う時が多いし。

 

変わるのは、悪い事ではない😊

 

いくら歳を重ねようが、それは良い変化⭕️

 

躊躇しないで、否定しないで受け入れよう(๑・̑◡・̑๑)

 

あー、旅がしたいです♪

 

心も体も、私達はいつでも自由だ(^人^)❤️

 

今という時に感謝して、訪れていない場所に足を運んで、心を震わせたい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

2月27日、今日の誕生花は、すみれ

 

花言葉は、謙遜、純真。

 

すみれ〜(๑・̑◡・̑๑)笑

 

例え難い この薄紫の色が好きなんですよね

 

 

風はまだまだ冷たいけど、晴れて良いお天気の宮崎市内。

 

早く暖かくなって〜。笑

 

今日のお誕生日をお迎えになられる方々の、一年のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます❤️

 

笑顔溢れる楽しいお時間になりますように😊