ラピスラズリ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ラピス!だーいすきなんですよね(๑・̑◡・̑๑)昔から

 

吸い込まれそうな深いブルー。。

 

感情的に偏りがちな気持ちをスッと真ん中に持っていく事が出来る不思議なバランス感も好き❤️

 

バランスを整えたいんでしょうか?私。。笑

 

 

 

1月14日、今日の誕生花は、スプレー菊

 

花言葉は、清らかな愛。

 

ピンク色の花びらが、可憐で可愛いらしい菊です。

この時期、よくお庭で見かけますよね?

 

おばぁちゃんちの庭で綺麗に咲いていたのを覚えています。

 

今日、お誕生日をお迎えになられる方々の、一年のご健康とお幸せをお祈り申し上げます❤️

 

楽しいお時間をお過ごしください😊