ローズピンク

 

 

 

 

 

 

わーい🙌大好きなピンク🩷林家ペー、パー子さんみたいですが。わはは🤣

 

好きな色だから仕方ない(๑・̑◡・̑๑)笑

 

好きな色って見るだけで気が上がります♪♪

 

不思議というか単純なだけかもしれませんが(^人^)

 

 

 

皆さん一人一人が幸せでいられるように、お祈りしながら、クスっと笑っていただけると嬉しいんです☺️

 

 

1月9日、今日の誕生花は、早咲きグラジオラス。

 

花言葉は、念には念を入れて。

 

花って素敵💓

 

あやめ科なのは、知っていたんですが、冬の最中に咲くグラジオラスって、びっくりでした🫢

 

この世はまだまだ知らないことがいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)

 

今日、お誕生日をお迎えになられる方々の、一年のご健康とお幸せをお祈り申し上げます❤️

 

どうぞ楽しいお時間をお過ごしください😊

 

 

被災者の方々にもどうぞ一日も早く、穏やかな一日になりますよう、お祈り申し上げます🙏