今日は眠くて眠くて。。久しぶりに泥のように眠りこんでしまっていた。

 

起きて、洗濯物して、音楽断捨離にとりかかったらもう抜けられない。。

 

 

暗くなるまで、没頭して、頭と心の奥底の泥のように溜まっていた、自分の深い感情を掘り起こして、グッと抱きしめた感じ。。

 

一番誰にも触れてもらいたくない部分。

 

自分だけの秘密にしておきたいデリケートな場所。

 

こういう時は、自然と、誰とも触れるなオーラを出しているのかもしれない。。

 

これは、若い頃から、そうかも。

 

 

心や、自分だけの空間に、容易に他人に侵入されたくないひととき。

 

家族といえど、、ね。

 

この時間を大事に過ごすだけで、他人と上手くやっていけるのだ。

 

やっぱり私変わっているのかなぁ?。。

 

独りの時間は大事だし、いろんな意味でリセットできるから。。

 

 

音楽に浸りながら、もちろん目に見えない存在と、一緒にいる感覚も取り戻すんです。

 

我ながら不思議。。

 

桜の花が満開になってくると、特にそう。

 

やっぱり桜にはただならない、何かが宿る植物だと思うの。

 

妖気というか、心をざわざわさせる何か。。