おはようございます(^人^)由美です。

 

今日の宮崎市内も暑くて、エアコンをつけてないと気分が悪くなりそうな 暑さです。

 

宮崎の夏が来ちゃったって感じです。(⌒-⌒; )💦

 

夏越しの大祓が近づくと、いつも思いますが、今年は、かなり暑くなりそうな予感がします。

 

実は、私、恥ずかしながら、この年になって、夏越しの大祓に、参加した事がなくて、、(⌒-⌒; )💦

 

この時期、ここ数年、大体体調崩していたから 、、っくしょーですよ💦

 

今年は、是非ともお参りしてみたくて、、。

 

大体、地域の神社は、6月30日みたいなので、体調整えて、今年こそは、連れてってもらうつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

小さな目標だけど、なんか密かに楽しみなんですよね。

 

水分補給と、適度な塩気がポイントですね💕

 

楽しみにがんばろー🌟

 

 

 

夜時間も楽しくなる時期でもありますが、睡眠不足にならないように、お昼寝もして、朝からしっかり朝ご飯を食べて、胃腸を整えて乗り越えていきまっしょ〜(^○^)

 

これってコロナ対策にもなりますからね❤️

 

和食って素敵。

 

 

身体は資本。身体も心も、夏に負けないように明るく明るく🌟

 

 

 

あ、昨日 美容院に行って、髪が綺麗になりましたよ〜。もうライオンみたいにボサボサでしたから💦

 

 

久しぶりのイオンは、もう夏物のセールが始まっていて、購買意欲が かなーりそそられました(笑)

 

最近仙人みたいに欲がなくなってきてたので(笑)

 

欲しい物が出てくると、働く意欲が湧いてくるんですね✊

 

お仕事がんばろーって 元気出てきました(わはは)

 

 

 

その前に、今日も片付け、お洗濯、がんばろー🌟

 

なんかやたらと『がんばろー』連呼する うざい日記になっちゃった(⌒-⌒; )💦