こんにちは|^▽^)ノ

昨日はいつもより早く眠れたんですが、今朝がなかなか眠くて眠くて、

またか?って思われるんですが、そのまたかなんですよショック!

眠くて、トイレ行ってお茶飲んでまたベッドに戻るの 繰り返しでお昼過ぎまで寝てましたガーンあせる

なんて贅沢な生活ショック!

ね~?毎日定時に出勤される皆さんには非難されてもしかたないですよね?

今回は夢もみずぐっすり。

でももう眠たい(笑)

眠たい病か?

 

実は昨夜から、神棚の千葉の浅間稲荷神社の御札と目が合って仕方なかったんですよね

 

実家の土地を司る木花咲耶姫様と大山祇神様が祀られていらっしゃる西都の妻神社の神様達にも繋がって、お呼ばれしている感じですありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



春だからとかでなく、今回は明らかにエネルギーの変化を体感してる感じ。

またエネルギーが増した?



いただくお金に伴って、エネルギーの消費が増えるのは理解できるのですが、得るエネルギーが増えるのは何なんだろうと?

それは明らかに私を気遣い、良い念を送ってくださる方も一緒に上がっていくのを感じているんです。

渦のように。

これを次元上昇と言うならとても喜ばしいし、共に上がるのは良いことですよね!?

でもそれに伴って、やはりチャレンジの壁も高くなっていくので、自分自身の努力や癒しも必要になるんですよね。

だからね、嫌なことも、良いことも全部プレゼントと思うようにしました。

また、今、有るものを丁寧に探して書き出して。


有るものを拡大するイメージにしたんです。

なくしたものは 容易には帰ってこないけど、それに代わるものや人の思いは必ず有るから。
光が強くなると、影も濃くなるのは世の運命  と聞こえました。


うまく言えないけど、それもこれも、見えない存在との共同作業。

お彼岸に天気が良ければ、ぜひお墓参りして、故人の好まれたものをお供えして、お話してきてくださいニコニコ