悶々悶々、自問自答しては、結局他人のブログを読み漁ったり、取りためてたドラマを見たりして 一旦四柱推命から離れてみたけれど

出てくる言葉は自分を生きるだとか、向き合うだとか、壁を乗り越えるだとかもー大変、またため息。

あぁぁぁぁ~もーわかってんのむかっ
ぐずぐずするのはいつもの癖なのっむかっ

台風のせいかみんなご機嫌斜めで まめまで、私に遊んでくれとふくらはぎや足首をガブガブ噛んでくるからもーいやっってなるし。

散々な日だ~ってプリプリしてたら、案の定ハーブソルトこぼしちゃってるし台風おろしたばっかなのに

またまたいーっっっっむかっ
こういう日はもうなにも決めません。

おやすみなさいです。

寝るに限る。