何度も読み直してびっくりしましたショック!
でも見られてるだけだとなんか変な感じ
文章も拙いしなにいってるかわかんないし不思議なんだけど

いろいろ書かれるのも打たれ弱いからんーあせるだし

気にしいなのでいいことだけにお願いしますニコニコ

えと 昨日は2週間ぶりのリハビリでした。

東京帰りで疲れもあったけど、体を動かさないと筋肉が固まってしまって 逆にあちこちに痛みが出るからです。

まずはいつもの血圧測定と、脈拍。126と64?だったっけ。
まずまずです。
いつもの数値です。

床に座布団3枚ひいて横になってマッサージ受けます。
東京の行き帰りの飛行機での片道一時間半のじっとしてる時間が結構体にこたえます。

前から飛行機に乗るのは苦にならなかったけど病気してから長く感じるようになって…。

よくスチュワーデスのお姉さんが話しかけてくれるから嬉しいけど、1人の移動はつまんないです。

心境の変化ですねガーン
こんな気持ちは久しぶりでした。

あとしばらくは毎月末、東京通いが続くというのにショック!
四柱推命の勉強会も最後の会になるので寂しいですが、お仕事入れば行きますので!(笑)


リハビリの続きです(笑)

つまずいたりしたときに倒れないように、転倒予防運動をしたあと 近くのコンビニまで往復20分のお散歩です。

まめがいつものように大騒ぎします。家族が出かける時は心配で大丈夫か?みたいに毎回吠えまくります。
誰にもなかなか弱音が吐けないので、くだらない愚痴を吐きまくりなんですが普段は、最近は四柱推命の話ばかりです。

今日はこれから電話のお仕事が入っているので また後でですあせる