ゼリーを食べれないから、風邪を引いたら私はとことん空っぽでいるしかない。

今朝は寝坊する夢まで見ていたのに、13時18分、連絡しようとも思わなかったこと、反省しましょう。


いやでもね、最近またとてつもなくて、何って眠気のことだけど、全く春が来ると思えば雪が積もるし、あんな不安定な外へ出るのが億劫なのさ、あなたはどうです?この季節、うんざりしませんか。

しかしさっきからイラついているようなのは、実は気のせいではないだろう、他人がどうこうできるもんではねぇから、表情をもう一枚ほど着た方がいい、これは忠告です。いいね?


あと5分で全てに同じだけの言葉を返すには、ちとまだ能力が及びません、許してね。

来年の話は明日の話。

明日の話は昨日の話。

私が感情を持ち越したいと思うと、物事はてんで上手くいかない、何故だ?

リサイクルしようってんじゃない、ちゃんと復習をしたいだけなのに、復習が復讐となって何も生まないって、神様が冗談を言っているの。

ピッタリの鐘がなったら、私も歌うのをやめますよ。冗談は程々に。


さほど疲れてもいないのだが、誰彼彼女が気になり出すと神経がピリリとするようで、脳が休みたがってしまう。

昨日のカルボナーラをまた残してしまった。

二人分を分けても一人には多いらしい。

ああ尚更、健康な人が近くにいて欲しい。

私には何も問わなくていいので、余った手料理、綺麗さっぱりどうにかしておいて。


美味しいはずがどうにも持て余してしまうのだ、空っぽでいるのが癖だから。