その日の夜

珍しくもないけど、久しぶりのやりとり

スムーズなナイトコール

朝方の夢で予習済み

 

バスにも乗れないその子、

無駄に長い帰り道で

寧ろ都合が良かったって

冬の中にいると静かだね

わざと怠そうにするその声も

あの静寂だから頼りになるか

楽勝

あたしの方が元気、元気

 

24分と43秒

1時間?

ワンアワー保たない

今夜手に入れたよ、キーを叩く音

あたしが今文字を打つけど

君はそれ、昨日の話

 

often.

思い出しているか、あたしは

あの対話は

思うところでもう記号

何も考えないで眠りたい

意識、保たない

遠退け

イルカの群れに揉まれて

 

エスサイズ

結局、あたしは

何もかもミクロ

この鬱に苛まれて

縁が切れそうないつかの人、

神様だけじゃ云うこときかなーい

やっぱり今は、

今度こそがつんと、

句読点の間がないと

面倒くせえこの鬱に苛まれて

 

忘れないようにしたこと

つまみ出しては少し齧る

いつまでも噛む

結局は食べ切る

形色々、シガレット

噛み砕いてバラバラ

文章、ただの文字

寄合、ラングドシャ

あれ、全部シンボル

元々は味がするだけの

記号一つ一つ

 

何がサイン?

思考巡らせるほど

繋ぎとめるのが、もう無理

パノラマみたいだったのに

端から端まで続いては終わって

それがもう

形色々、記号、バラバラ

全部シンボル

 

パターン化した食感

口休めとか、不透明

いつの間にかシンボル

 

 

全部、シンボル