幸せを運ぶ心屋認定カウンセラーのさいみんです。

 

私は齋藤三映子(本名)教の教祖らしい(笑)

 

冗談みたいだけど、そう言われた。

 

一人だけど(笑)

 

でも、教祖発言は本当です。

 

元会社経営者で、現在は悠々自適生活の男性。

10年以上前から経営者の先輩です。

 

いつも、いつも、励ましてくれます。

 

心から感謝です。

 

ホント涙が出るほどありがたい笑い泣き

 

教祖の人(^_-)

 

 

振り返ると、

 

育ててきたスタッフがいる。

 

積み重ねた独自ノウハウがある。

 

それを求めてくれるステージがある。

 

応援してくれる人ががいる。

 

健康な身体がある。

 

 

ということで

教祖です(^^)/ビックリマーク

 

皆さま

 

こんな私ですが、

 

齋藤三映子をよろしくお願いします!!

(選挙演説かい💦の突っ込みはナシ・・・)