心屋リセットカウンセラーのさいみんです。

 

心屋仁之助さんの福岡講演会後、

 

2日間メンバーと福岡に滞在しました。

 

 

その間に

 

いろんなものを食べて、

 

いろーんな楽しい事を沢山しましたラブ

 

 

 

福岡スタバのかけもちしたり

 

河太郎で定番のイカ刺し食べたり

 

中洲でもつ鍋をつついて

 

さらの中洲の屋台で長浜ラーメンをすすったり

 

一緒に行ったメンバーはお酒がないと生きていけないので(笑)

(写真で顔バレするかあせる許して~)

 

お酒もいっぱい飲んだし口笛

 

その中でも…

 

その中でも…

 

メンバーがイタリアンでオーダーした

 

『フジツボのフリット』

 

フジツボ目です。

 

海にいるのは見たことある。

 

岩にしがみついているやつ。

 

食べれるの知らなかった。

(私一応フードコーディネーターねあせる

 

 

 

私はメニュー載っていても避けるし

 

食べる選択はない。

 

 

 

メンバー本人も未体験ビックリマーク

 

しかーーーーし

 

その人は食べてみようと思った。

 

で、オーダーした。

 

 

 

 

その結果…

 

食べて正解!!

 

 

美味しかったのだラブラブ

 

 

仲間と一緒いると色々体験できるし、

 

 

自分にダメ出ししている事でも

 

これもアリと気づかせてくれる。

 

一人では………一人では「………

 

フジツボ頼む勇気無いわ……。

 

体験させてくれて有難う~ラブ

 

 

 

 

で…いつものパターンの

 

ここにも行ってきたラブラブドキドキ

 

 

 

 

フジツボのフリット(食べてみてね~♡)

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

さいみんでしたウインク