心屋リセットカウンセラーのさいみんです。

 

「あなたは何足のわらじを履いてるの?」って。

 

先日、ある方に聞かれました。

 

私「4足くらい…です」ニヤリ

 

今、同時に仕事が4つ並行しているのです。

 

どれも大切で私の大好きなお仕事でウインク

 

その中に若者の就労支援事業の仕事があります。

 

なんと!!

 

有難いことに

 

新聞掲載して頂きましたラブラブo(^-^)o

 

 

カウンセラーで良かったなって

 

思える仕事の一つがこれですニコニコ

 

今日は研修生の面接日。

 

面接会場は京都伏見カフェ「月のとき

(ここのカフェも私が運営してまーす)

 

面接2名の予定だったんだけど

 

1名ドタキャンあせる

 

なので、時間空いてしまったのだけど、

 

気になるなー。

 

朝からコーヒーを飲みに来ている

 

女子が、ずーーーーーっと気になって

 

面接中も気になって。

 

その子が誰かに電話してたように思えた。

(仕事が決まらない…とかそんな内容の)

 

「あのーっ」て話かけて、

 

就活中ですかーって。

 

今ね、お給料が出て

 

色々お勉強ができる研修生募集していて

 

今日採用面接している所ですーって、伝えて

 

内容説明して、履歴書ありますか?と尋ねたら

 

なんと、持っていました(≧▽≦)

 

詳細説明したら

 

「はい!!行きますニコニコ」と

 

嬉しい返事が返ってきたよラブラブ

 

違う子にドタキャンされたけど

 

がっかりしたけど(笑)

 

ちょっとだけ、ピンチだったけど、

 

すぐ目の前にチャ~ンス音譜

 

いい事が起こると信じていると

 

本当にいいことが起こるドキドキ

 

そんな、こんなで

 

ラッキーな1日でしたっ(^ε^)♪

 

 

いつも読んでくれてありがとう照れ

 

さいみんより(^∇^)