心屋リセットカウンセラーのさいみんですドキドキ

 

今、振り返ると、7か月間は、自分の心を緩め、自分と向き合い、

色々な感情を認めるための素晴らしい時間だった。

 

マスター初日に、最大級のザワザワを体験し、動揺したのだけど、

これは助走にすぎなかったし(笑)

 

有難いことに、メガ級のもありましたわ。

 

ほんと、ジェニマスいい仕事してくれます照れ

 

色々な出来事に反応する負の感情を認めたくなくて

抵抗してみたのだけど、やっぱ、無理でして。

 

私はちゃちゃい人間なんだと認めましたよ、はい。

 

今も色々なザワザワをしっかり味わっています。

 

でもねー、

最終日は、ずーっと、ずーっと、心が温かくて

涙が滝のように溢れてきて

夢のような、素晴らしい時間だった。

 

そして、やっぱりカウンセリングは楽しい(^^)

マスター最後のカウンセリングをしてみて

心からそう思えたの!!

 

ジェニーさん、ありがとう----。

ひとみん、のぞみん、てんちゃん、ありがと----。

 

61期マスタ―メンバー

みんなと一緒に心屋を学べて幸せでした。

ありがとう---。

 

 

 

ギュッのハグ…

 

 

えっ、見つめ合ってる…

 

記念写真~

 

これからもきっと大丈夫