上の娘に三角ショール。2人夜勤です。最近の事 | ムーンのブログ 看護助手職場 趣味 健康などたわいもないこと

ムーンのブログ 看護助手職場 趣味 健康などたわいもないこと

職場での出来事。最近の趣味にて、作ったものなどの記録。健康に関するやっていることなど。3人の子供たちのこと。など日常の出来事を日記みたいに。



上の娘に新しく編みました

三角ショール編みました


お久しぶりに


投稿で~す


何しろ

コロナの陽性の人が出たり


結構

仕事で

疲れモード


やっとコロナ終わったと

思ったら

またまた

疥癬発症

しかも、

何回目なのー?

っていう患者様


まあ、

軽い隔離で良いので


コロナほどでは

ないので


なんだか

寒くなったりで


ストレスなのか

消化不良

おこして、


すぐに、

良くはなったけど。


そんな感じの日々を過ごしておりました。

住まいの

換気扇の取り替え工事に向けて


掃除したり

ゴミ袋15個くらい


捨てました。

上の娘が

引っ越ししたので


中々

捨てるに捨てれなくて


そんなお部屋を片付けながら

あっという間に


10月も1/3

終ってます。爆笑



まあ、

今日は、

2人夜勤

若いナースさんと

どうやら

来年3月で

ここを

退職するらしい


退職ラッシュ

どうなるのでしょうね

まあ、

私には

関係ないけどね


上の人が

どうするのか?

見もの

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私は

給料ちゃんと


もらえたら

良いのですよ


来年は

定年だしね

退職するよって

このままの体制なら

無理なんでって


とりあえず

様子見ですかね~爆笑