新プロジェクトとは?&何故か上田くんw | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


「犬を拾ってしまった」
4人の殿の声が聞けます😄


えっ〜と?…4通りの殿が放送される?
どういう事だ?同じ話をそれぞれのバージョンで?
そもそも4人の殿が発表されて、どういう事?ってなってたから、よく解ってませんが😅
相葉くんは『殿と犬〜もふもふ!〜』
☺️“もふもふ”バージョンなのね。可愛いねグリーンハーツ
MBSは10月15日(火)28:00〜ですかねww
私の地域は見れるけど…

放送がない地域があるのかな?

TVerの放送があるといいですね


😍ブランドアンバサダー相葉雅紀と
キャロウェイさんとの新プロジェクト!?
なんでしょうねぇ~めちゃ嬉しぃ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アップ
ていうか…キャロウェイさんと契約続いてた?
良かった!良かった!良かったね!


そして櫻井くん情報!?w
本日…上田竜也LIVE Blu-ray&DVD
「MOUSE PEACE 2024〜我龍転生〜」が発売

初回盤に『ギリスト!』『光射す方へ』
のレコーディング映像もあって
翔くんが映ってるらしいです😄
インスタライブで話してました
途中から松島聡くんとこっしーが加わって…
音声が途切れ途切れになっちゃってるのが残念
アーカイブ3、4日で消しちゃうらしいです
(こっしーってふぉーゆーの人だって後で気づいた😅)


それで今回初めて
『ギリスト!』と『光射す方へ』のPV見たんだけど
めちゃめちゃ良くて、貼付けました
良かったら見てみてください


中丸くんのも貼っとくww





今日から松潤、北九州だねぇ
風間くんテレ東ドラマかぁー…
ニノもだけど…
私、今は、NHKとテレ東の番組を
見る気になれない😔